見出し画像

【気づき】心臓のドキ!!!が取れたのが分かった

【今日の気づき】

コロナ感染者発生で昨日臨時休校になり、今日から休校が明けた息子との朝のやり取り

息子「今日は学校行かなくてもいいかな〜」

私「ふ〜ん、そっか〜」

【体感】
心臓がドキ!!!
たぶん顔もひきつってたと思います😅

【ホントの気持ち】
前のように、不登校、放課後登校に、もどっちゃうのが“怖い!!”

【自分のホンネを分かってあげる】
こころの中で自分に「怖かったんだねー」と話しかけました。

【どうしたい?】
ご褒美チョコを食べた。

【そうしたら】
心臓のドキ!!!が取れたのが分かりました。

その後、何事もなかったように息子も登校しました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?