見出し画像

本気の薄毛治療はSEEDまで

朝倉市・うきは市・小郡市・久留米市・八女市・筑紫野市周辺

【seed hair growth プロジェクト】は「美容室」と「AGA医療機関」と「製薬会社」がタッグを組み、新しい薄毛治療のかたちを実現しました。

現在、抜け毛や薄毛で悩む男性のほとんどがAGAだと言われており、その原因は遺伝子的な要因と男性ホルモンが多いということが分かってきています。ただそのせいか、ネットや動画などでAGA治療薬のCMが乱立して見受けられる傾向もあり、本当にそれだけで薄毛が解決できているのかと甚だ疑問があるところです。AGA治療薬だけで全てが解決できるわけではないし、逆に「どうせ治療薬なんか効かないんだから」と完全に排除するのは全くナンセンスな話。
そこでSEEDのヘア治療は、AGA医療クリニックからの治療薬(インナートリートメント)と製薬会社SEED hair designの外からのアプローチ(アウタートリートメント)のもと、各専門分野の特徴を活かしながら、薬物治療一辺倒にならない解決方法を一緒に導いていきます。

SEED hair design店内
ちなみに無料といったらもちろん無料です。
押し売りもございません。
安心してご相談下さい。

SEED美容室を窓口に治療薬のご案内ができます。AGA治療薬だけご希望の方もOKです!

画像2
オンライン診断でAGA医療機関から処方致します

AGA治療薬は本来クリニックでしか処方されない薬ですが、現在はネットから個人輸入・輸入代行で入手することも可能です。ただ、ネットなどからの個人輸入にはさまざまなリスクが潜んでおりおすすめできません。

■個人輸入・輸入代行から購入のリスク
・偽物の可能性がある
・正しい服用方法が把握できない
・重篤な副作用が生じても救済制度が利用できない
厚生労働省からも注意喚起をしています

SEEDがご紹介する治療薬は青山スキンクリニックからの診断のもと、処方するお薬ですので、正規品であり、正しく服用することができます。長期的に継続していく必要のあるお薬は、安全面が何より重要です。


なぜこれからのAGA治療は
美容室でなのか?

それは各専門分野の特性を活かしたメニューや施術がご提供できること。
分かりやすく言うと「餅は餅屋」です。
そしてSEEDがご提供するからには、最先端なものを注力してご案内いたします。

・外側からのトリートメントとして「SEED hair design」から頭皮カウンセリング・頭皮クレンジング&スパ、そして製薬会社「水橋保寿堂製薬」の開発したヒト幹細胞培養上清液を直接頭皮に塗布することで、毛髪成長因子が休眠状態の毛髪細胞に直接作用し、健全な毛周期へと働きかけ発毛を促します。

ここまでのステップでもかなり効果を感じて頂けます

まずは必ずお試しコースから



AGA治療薬は別途料金です
AGA治療薬は別途料金です
AGA治療薬は別途料金です


ロイヤルプラン・ヘアグロウプランには、ヘアケア用育毛剤付きです
AGA治療薬は別途料金です


・内側からのトリートメントとして「青山スキンクリニック」からオンラインで診断のもと、お客さまに合った治療薬(フィナステリド・ミノキシジル・パントガール等)をアドバイスしてご提供させていただきます。その際は副作用・毛髪・育毛発毛についてなど、医療観点からのアドバイスも致しますので、遠慮なくご質問ご相談ください

画像4
青山スキンクリニック
東京都港区南青山3-13-1小林ビル3F

治療薬はオンライン診療

オンライン診療よりご自宅からでも診断できますが、オンラインでの操作や内容等の不安もある方は当店での端末で診療もできます。安心してご相談ください。

※治療薬には副作用が出る可能性があるものもあります。
代表的なAGA治療薬の副作用としては、痒み・じんましん・抑うつ・初期脱毛・性機能不全・睾丸痛など。服用したからといって必ず副作用だ出るという訳ではありませんので、心ゆくまでしっかりとご相談ください。

そしてオンライン診療のもと、後日、治療薬は配送させていただきます。

SEED hair design
病院でないので気軽にご来店できます
SEED ヘアデザイン
〒818-0068福岡県朝倉市甘木1185-1
SEED hair design(西鉄甘木駅前)
クレジットカード使えます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?