いやあハードル上がって焦ったあ

昨日もホテルのパーティに行ってきました。

前と同じように出番は少しだったんですが

その時に名前だけの紹介だけだと思ってたらなんと

ブラインドダンスのことに触れてくれてブラインドダンスの委員もしてるって紹介されたので嬉しかったんですが

下手なダンスは見せられないとめちゃめちゃ気合い入りました。

おかげて練習より上手くいってほっとしました。
けどブラインドダンスに興味持ってくれた人もいて嬉しかったです。

これからもどんどんアピールしていきたいと思います。

改めて本番に強いことを実感できてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?