競技ダンス出場

ブラインドダンスを始めてまだ2ヶ月のぼくですがななんと4月の社交ダンス競技会に出ることになりました。
経験もほとんどなくて自分の実力も分かってないぼくですが先生方が背中を押してくれて出てみることにしました。
まあ通用しないのは分かってますが経験を積んで今後に活かしたいと思います。
9月には全日本のブラインドダンスの大会もあるとのこと。
それも目標に練習していきたいと思います。
それにはパートナーを早く見つけて一緒に楽しみながらやっていきたいです。
興味のある方気軽に声かけてくださいねえ。
ブラインドダンスは視覚障害者と健常者がペアになって踊る社交ダンスです。
ほぼ一般的な社交ダンスと変わりません。
最近ではテレビで浅田舞さんとか土屋太鳳さんも始めたと話題になってますね。
皆さんもどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?