インサイドキック

今日も伊丹にレッスンに行ってきました。

それでラテンの練習の時なんですが

足の角度がラテンクロスって言ってサッカーのインサイドキックと同じように足先を開かないといけなくて。

ブラインドサッカーやってた頃からこれが苦手でパスやトラップがいつまで経っても上手くならないまま引退してしまって。

案の定ダンスでも苦労してます。

それが今日なにがどうなったのか分かりませんが開くのが楽になった気がして。

始まる時のポーズも立ちやすくなりました。

今までできなくて困ってたのに不思議ですね。

さあ大会までもう1ヶ月切りました。
Mちゃんとの初舞台

結果を恐れず思いっきり楽しんでやってきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?