リードをしっかりしないと

昨日伊丹でブラインドダンスの練習でした。

いやあMちゃんの成長は早いですねえ。

この前までは順番覚えるのが必死でリードは意識あまりできてなさそうだったのが

敏感に反応してくれるようになりました。

嬉しい反面ぼくが迷ったり間違えたりするとめっちゃ伝わって迷わせてしまうようになったのでぼくもしっかりしないとって改めて気合い入りました。

もう抜かれてしまいましたねえ。

今まではぼくも余裕なくてリードはあやふやなとこがありましたがこれからしっかり意識していきたいと思います。

先生がたご指導よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?