ルーティーン

いよいよ明日はブラインドサッカーの試合です。
皆さんは何かする前のルーティーンってありますか?
ぼくは試合当日に新幹線でアイスを食べることでした。
けど今回は大阪会場なので新幹線に乗らないのでコンビニアイスになりそうです。
なにかお勧めあれば教えてください。
ちなみに棒アイスのガリガリ系は苦手です。
無事アイスが食べれて明日の試合YouTubeで生配信もあるのでパンダがちゃんと活躍してるかチェックしてやってください。
試合は10時半からです。
urlはうまく貼り付けられなかったのでブラインドサッカーで探してみてください。
さて今日は昼から髪切ってさっぱりしてから明日に臨みたいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?