もう疲れました。

いやあ暇も度が過ぎるとダメですねえ。
今までも決して流行ってた訳やないですがほんまパラパラと患者さんが来てくれてました。
それが今月に入りもっと暇になってしまいました。
PayPayも導入してえきてんの有料の広告サイトにも登録してお店する時にやってなかったのでお祓いもやってもらったのに。
毎日朝起きてボールタッチとかしてずっと患者さんを待つ毎日です。
ほんま仕事無いと逆に疲れてもうやーめたあって叫びたくなります。
まあびびりなんで辞める勇気も無いんですが。
ほんま今では週1回のブラサカ練習があるからなんとか潰れず生きてます。
このまま暇ならどうするか悩みだすと大変です。
なんか手を打たないとほんまにいろんな意味で潰れるかもです。
なにか良い宣伝方法あれば教えてください。
今日はダイバンズ練習なのでその間は仕事のことは忘れて試合に向けて汗を流してきます。
今日は愚痴になってしまって不快にさせてしまったらごめんなさい。
明日からはまた良いネタ探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?