矢野監督は名将にあらず

プロ野球もそろそろ終盤ですね。
首位キープできてた阪神も怪しくなってきました。
矢野監督の辛抱が足らないのが仇になってきましたね。
不振の佐藤輝をスタメンから外したのは佐藤にしても阪神にしてもこの先何年もの損失です。
岡田監督は辛抱して使い続けて鳥谷と言う素晴らしい選手を育てました。
矢野監督にはそれができないようなので監督が変わらない限り佐藤のこれ以上の成長は期待できないでしょうね。
撃たなくても佐藤が出るだけで雰囲気を作ってこの前の巨人戦みたいな奇跡を起こしてることに気づけないなら優勝はないかなあ。
ああ寂しい秋になりそうですなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?