スイーツおせち

夏も終わりに近づいて世の中おせちの予約が始まりましたね。

皆さんはいつもどうされてますか?

実家で食べる人

自宅で作ったり買ったりする人

そしてぼくみたいに一人で寂しくコンビニのおせちを虚しく食べる人

色々だと思います。

どうやら今回もコロナ治まりそうにないので実家には帰らず寂しい正月になりそうです。

それで少しでも楽しい気分になれればと今流行りのスイーツおせちを頼もうかと思ってます。

お勧めのとこあれば教えてください。

けど食べるのは一人なんで虚しくなるかもですが。

これから誕生日 クリスマス お正月 バレンタインと寂しくなるイベント目白牛ですがめげずにスイーツ食べて頑張ります。

ああ 死ぬまでに恋人とイベント楽しめたらええなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?