こんなとこにもコロナの影響が

コロナがまたまた猛威を振るいだしましたね。
そのおかげでこんなとこまで影響しようとは。
ぼくたち視覚障害者はiPhoneとかを使う時音声ガイドや健常者より少し設定のやり方が複雑だったりします。
なので機種変の時などは専門的な知識のあるアップルのスタッフにやってもらいたくてアップルストアまで行くんですが入店制限があってなかなか入れなくなって。
予約もネットからしかできなくて分かりづらくて困ってます。
もっと予約取りやすくしてほしいなあ。
まあベストは以前のように制限なく行けば入れるようになることを祈るばかりです。
ほんまいろんなとこに影響を及ぼすコロナをどうにか倒したいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?