視覚障害者と聴覚障害者の会話アプリ

今通ってるブラインドダンスのサークルに聴覚障害者の方がいらっしゃるんですが
その方と会話できるアプリなにか良いのないか探してます。
全盲なのでボイスオーバーに対応してて使いやすいのあれば教えてください。
社交ダンスはいろんな障害のある方と健常者が混ざり合って楽しめるダンスです。
相手の立場に立ってどうやったらコミニケーションがうまく取れて楽しめるかを考えるのって発見した時ワクワクしますよ。
皆さんもやってみませんか?
今競技ダンスに出るパートナー募集してます。
ぼくも初心者なんで初心者の方でも全然大丈夫ですよ。
先生方も優しく丁寧に指導していただけます。
皆さん一緒にやりましょう。
お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?