買ってしまったあ

昨日はMちゃんと競技会のためのニューシューズを買いに行ってきました。

ラテンのシューズを買いに行ったんですが

なんとイギリス製のシューズがあまりにも履き心地良すぎで買う予定なかったスタンダードのシューズまで買ってしまいました。

シューズが良くなっても上手くならないのは分かってますがなんか踊れるような感じがして。

気がついたら取り憑かれてましたね。

プロの人もよく使うメーカーらしいです。

シューズに笑われないようにしっかり練習しないとですね。

けどなんか良い出会いをしたような気がしたので練習もますます気合が入りそうです。

2月は二つ競技会に出る予定なので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?