入賞しました

昨日はアジアンオープンのブラインドダンスに出るために東京に行ってきました。
ななんと万年最下位やったぼくらがとうとう脱出しました。

ラテンにいたっては入賞してしまいました。

ボールルームは練習不足でファイナルには残れませんでしたが最下位は脱出できました。

これも先生方やMちゃんのおかげです。

さらなる上を目指して頑張りたいと思います。

けど悲しいことも。

ラテンのズボンの裾が崩壊してしまいました。

誰か治してえ。

なにはともあれMちゃんのおかげて買いたいものもゲットできて良い遠征ができました。

次は4月に京都です。

皆さん見に来てくださいねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?