またやっちまったかなあ

9月に入りえきてんの有料広告やPayPayなどを導入して集客アップを期待してたんですが
アップどころか下がってしまいました。
ホームページや写真もおかしいとこはないみたいやしなにがあかんか分からなくなりました。
もっとちゃんと考えないといけませんねえ。
開業準備の時もちゃんと吟味せず失敗して無駄金使って勉強したはずやのになんも成長できてませんね。
皆さんもなにか気づいたらアドバイスください。
とにかく今月はしかたないので来月どうするか今から考えないと。
来月は誕生日なんで良いことあればええなあ。
ここ何年も虚しい誕生日過ごしてるんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?