食事はロシアンルーレット

ぼくたち視覚障害者はコンビニとかで買ってきた弁当やお握りスイーツなんかを複数買った時どれがなにかよく分からなくなる時があります。
例えばお握りなんか何個かまとめて買ったら形が同じなので分からなくなって食べてからのお楽しみになってしまいます。
弁当なんかもなにが入ってるか分からないのでおかずと思って食べたらレモンとかわさびとか。
びっくりすることもよくあります。
まあある意味ワクワクしながら食べれるんですけどね。
たまに騙されて変な味の物を食べさせられたりもよくあったなあ。
ほんましょっちゅうロシアンルーレットを楽しんでるパンダです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?