踊り納め

今日はブラインドダンスの踊り納めにゴールデンパレスに行ってきました。

体調を崩されたり予定が入ったりで会えなかった人も多かったんですが

横浜から来てくださったMさんに初めてお会いできてよかったです。

いろんなことを教えてもらえてええ勉強になりました。

ありがとうございました。

まだまだやなあって思ったのがおそらくですがワルツタンゴとかで失敗して停まったり逆走してぶつかったりしてたからなのかスタッフの方かお客さんか分かりませんが

邪魔やから中ホールで練習してこいみたいなこと言われてしまって。

ショックでしたがこれも自分の未熟さやと受け止めてちゃんと踊れるようになってからいつかチャレンジしたいなあって思います。

少し動けるようになったからって調子に乗ってました。

しばらくはパーティ系は出ない方がいいかもしれませんね。

それでちゃんと角度が取れるようになって綺麗に踊れてたら文句は言われないと思うんで。

来年もより一層頑張って上手くなっていきますので皆さんご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?