競技ダンス目指して

ブラインドダンス始めてもうすぐ2ヶ月になります。
少しづつですがステップが踏めるようになるとだんだん欲が出てきて競技ダンス目指したくなってきますね。
まだまだなのは分かってますが年末までに出てみたいです。
そうなるとパートナー探さないとなあ。
ぼくがブラインドなんで見えてる女性で興味ある方いませんか?
ぼくは初心者なんで初心者の方でも一緒に上手くなっていきましょう。
興味のある方メッセージください。
ぼくがお世話になってるサークルはプロの先生が優しく丁寧に指導していただけるので安心ですよ。
ブラインドダンスに興味がある方もぜひ参加してみてください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?