大きくなったなあ

今日も伊丹のレッスン行ってきました。

朝はいろんな微調整をしながら整えて

昼からいつもより広めの場所で通して踊る練習をしました。

そこで自分では全然変わってないって思ってた歩幅が気づかないうちに大きくなってました。

ダンスを始めてもうすぐ1年。

あんまり伸びてない気がして焦ってたんですが

少しは成長してる実感が湧いてきて少しほっとしました。

これも先生方のご指導や

なかなか上手くならないぼくを怒らずに待っててくれるMちゃんのおかげです。

ここで満足せず時間はかかると思いますがもっともっと上手くなっていくのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?