見出し画像

平和を祈る月

7月は平和を祈る月と仰る方がいらっしゃったので、少し昔をさかのぼって感謝していこうと思います

私がよく振り返るのは、この仕事をしたいと思った時から今までの間です

それを今日は改めて文字にして、感謝をしながら平和を祈ることにします

私にこの仕事をするきっかけをくださった先生
勉強を教えてくださった
施術も教えてくださった
自分を大事にすることも教えてくれた
離れることは卒業だということも教えてくれた
離れていても尊敬してくれていた。人づてにそう聞けたことが嬉しかった
私の気持ちはちゃんと伝わっているかな…
今私が、仕事をこんなに楽しくやれてるのは…
自分を大事にし始められたのは…先生のおかげだよ。
ずっと私の恩師。本当にありがとうございます🙇‍♀️

横浜にいらっしゃる久保田先生
視野を広く持つことを教えてくださった先生
身体だけ見てもダメだよって教えてくださった先生
久保田先生も資格は必ず必要なものじゃない。勉強し続けることが大事だ。卑屈になってはいけない。堂々とやり続けろ。セラピストも大事な仕事だってバカにせずずっと伝え続けてくださった
先生のおかげでお客様を見る、ということの意味が凄い凄い変わりました
大きな変化を、気づきを沢山教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

職場の先輩だった人
自分の時間を生きろ、と教えてくれた
人との距離の取り方を見せてくれた
お客様との距離の取り方も教えてくれた
いつも、いいんじゃないっすかって背中を押してくれた
いつも、いいよって沢山のことを教えてくれた
いつも、褒めてくれた
いつも否定せず応援してくれてありがとうございました🙇‍♀️

職場の先輩
断る勇気を教えてくれた
自分の発言、行動は自分に返るって教えてくれた
私は変われるって教えてくれた
自分が変わりたいと思わないと変われないってことも教えてくれた
口だけじゃ人は変われないって教えてくれた
ずっと私に今も色々なことを教えてくれてる
いつもありがとうございます🙇‍♀️

私は沢山の方々にお世話になりながら、仕事をさせていただいてます。

この続きは今から心の中でやっていきますっ

思い出した方々がこれからも平和でありますように

いつも本当に感謝✨🙇‍♀️✨
恩は回す!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?