見出し画像

#8 応援ありがとうございます

2020.12.20    レセプション
2020.12.22    グランドOPEN

こんにちは

コロナ禍ではございますがそんな中
たくさんの方に支えられて

Aju Lymph Relaxation


無事にOPENできました✨✨✨
これもひとえに応援してくださっている皆様のおかげです!!!


東京都内・・・コロナ禍でのレセプションでしたが招待させていただいたお客様の約半数以上の方がお祝いに駆けつけて下さいました♬︎本当にありがとうございました
感染予防策として時間に幅を持たせて入れ替わりになる様にしましたのでクラスター発生もしておりませんご協力ありがとうございました

さて
店内の写真を見たいとのお声がたくさんありましたので
工事でどう変化したのか

before→afterの写真を一挙公開🎵


まず最初はカウンセリングルーム

⬇️

何の変哲もない壁にタイルを貼るこだわり♬︎
ここは職人さんに3回程やり直しをしてもらい
最後はこれで妥協!これなら良しとしましょうと

続いて玄関のbefore

入ってすぐにキッチンが見えるので壁を追加してスイッチの場所も変更
照明も古いんだよなぁ
⬇️

これだけでグッと店舗らしくなりました

次に洗面所のbefore→after
最初はそっくり交換したかったんですが
工事費節約の為に使えるものは使いなさいと
内装屋さんからの提案でこうしました

古臭い洗面台ですが周りを綺麗にしたら
何とか見映えが変わりました


次はバックヤード兼スクール(講座)部屋のbefore

⬇️

生徒さんと過ごす部屋&バックヤードなので床とカーテンのみの変更で予算は1番抑えました

さぁ続いて施術ルーム

右側のこの部屋を茶色の部屋へと
⬇️

そして左側の部屋のbeforeがこちら

この部屋を黒の部屋(宇宙ルーム)としました
⬇️

真っ黒なので昼間の写真ですが夜になると
丸い照明は月になります


そして最後は何と言っても自分で工事をした
ベランダです
癒されたいお客様が来るんですから
ベランダも癒しの場所にしたい一心で作りました

⬇️

暖かくなったらこのベランダでハーブティーでも飲んで癒されて欲しいです
駅前なのでロータリーが一望出来ます
夜になるとイルミネーションやネオンが
とても綺麗です

店内写真は
当店ホームページやhotpepperさんでも
見れますので是非ご覧になって下さい


2021年も
どうぞよろしくお願いいたします

Aju Lymph Relaxation
店主 Aju

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?