見出し画像

AirPods Proケース制作実績【じゅん様】

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国雑貨OEM事業を行っている合同会社インクルーの吉岡です。
今回は、「じゅん」様よりご依頼いただきました 【 AirPods Proケース 】 をご紹介致します!
AirPodsケースを作ってみたいクリエイターの皆様の参考になれば嬉しいです。

サムネ、記事中の画像:全てじゅん様オンラインショップより引用


じゅん様のAirPods Proケース

「もっさりもさお」がデザインされたAirPods Proケースを制作させていただきました!

もっさりもさおとその仲間たちの可愛らしい様子を忠実に表現することができました◎
こちらのAirPods Proケースの制作は細かな作業が必要になりますが、キャラクターのクオリティをそのままに、心からワクワクするような賑やかな世界観を再現しました!


じゅん様のAirPods Proケースは、
「CHAREC POPUP STORE」(新宿・博多・仙台のハンズにて開催)にて購入することができます!

期間:02/15(wed)-02/28(Tue)2023 ※博多店は16(Thu)~
営業時間:各店舗で異なりますので、ご自身でお確かめください。
場所:東急ハンズ新宿,博多,仙台                    
公式ブログ:https://jun8213kame.blog.jp/archives/30796021.html?utm_source=blogreaderoa

●制作のポイント

こちらのAirPods Proケースはシリコン(TPU)素材での制作となります。弾力性があるため衝撃を吸収しやすくなっています。
本体の色は透明で、デザイン部分がよく映えるシンプルな仕上がりです。


じゅん様からのメッセージ・感想


今回はとても素敵なグッズを作成いただきありがとうございました!

じゅん様、メッセージをありがとうございます
じゅん様のグッズは、スマホグリップに引き続き制作させて頂きました✨

じゅん様の可愛い「もっさりもさお」のグッズをゲットしに、ぜひ「CHAREC POPUP STORE」にお越しくださいね。

●じゅん様のSNS
公式Twitter(https://twitter.com/kametan_jun?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
公式Instagram(https://www.instagram.com/jun8213kame/

じゅん様、この度はご利用していただき、誠にありがとうございました!


弊社で制作できるAirPodsケースの特徴

AirPods、AirPods Pro、AirPods3の3サイズに対応しています。
軽量で衝撃吸収性に優れたソフトシリコン素材で、キーホルダー取り付け部分も付いています。

自社販売しているスタジオハヌルのAirPodsケースはこちら↓


50個〜オリジナル韓国雑貨が作れます!

弊社は、韓国トレンド雑貨を中心に、クリエイター様のグッズ製造をお手伝いしています。
制作可能なグッズのラインナップについては下記noteをご覧ください↓

(補足)この事業を始めるきっかけや想いについては、こちらにまとめています✍️


AirPodsケースを作ってみたい方

AirPodsケースやスマホグリップを作ってみたい方、韓国雑貨に興味がある方、オリジナルグッズの種類を増やしたい方は下記までご連絡ください💌

【お問合せ】
j_nishiguchi@inclue-llc.jp
またはスタジオハヌルInstagramのDMTwitterのDMまで
お気軽にご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?