見出し画像

【出会いパターンを変える方法♬】



こんにちは 中村達也です。


春ですね 別れと出会いが 起こる季節です。


こんな方はいらっしゃいませんか?

恋愛パターンにおいて、なかなか出会いがない


いつも いい人来るんだけど、
ちょっと違うんだよな。。。


という 出会いパターンがあるかと思います。


そんな 同じパターンを
即効で 変えていける方法が
あったとしたならば、



知ってみたいと思いませんか?



これは、知ってるだけでは変わりません。

行動が必ず伴います。



しかし、知りたい!やってみたい!


という方は


大きな 変化になるかと思います。







やってみたことない動きを


やってみる!!!


ということです( ̄▽ ̄)


へ?と思うかもしれませんが、



いつも同じ行動パターン

いつも 同じ道

いつも 同じ考え方

いつも 同じ口癖

同じ活動範囲内




これでは 引き寄せるものも
だいたい いつも 同じ


なんですね。(-_-)




出会いのパターン

目の前の世界が なんか

変わってきたぞーっていう方々は



共通して いつもと違う
パターンに 行動を変えていってることが


たーくさん 実例として 報告を聞いています。


それは、決して難しいことではないです。


とってもシンプルなんです。


まずは、へーそうなんだ
そうかもしれない!と

❤️
スキボタンを 押してみましょう(^ ^)


きっと この やったことのないゲームに
入り込む ひとつのパターンの変化

なのかもしれません。


また より深く知りたい方は


こんなイベントに

 入り込んで見てはいかがでしょうか?(^ ^)

恋愛、結婚 LABO企画、

研究発表 オンラインイベント 4/24 

20:00〜


恋愛観が ガラッと変わると

恋愛パターンも 変化し始めます。

たくさん 真面目に研究されてますよー

一緒に楽しみましょう♫

画像1

中村達也(なかむら たつや)音楽活動に没頭していた独身時代「男が与え守らなければならない」というイメージがある結婚には全く興味が無かった。それより、どうしたら少年時代からのアトピーが消えカッコ良くモテる様になるのか、どうしたら認められるのか、どうして人間関係はこんなにもうまくいかないのか、様々な悩みを解決する答えを探していた。そんな時MIROSSシステムと出合い、全ての事象はその中心に居る「自分との関係性」であると知り「自分」を理解したことでパートナーが現れ劇的に人生が変容してしまう体験をする。自分を知る為の鍵はパートナーが持っている!パートナーとの間にこそ全ての悩みや苦しみを一瞬で超えられる本物のエネルギーが存在すると理解。2009年ミロスアカデミー講師となる。現在はセミナーやカウンセリングの他、Lifeコースも担当。「パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ~嫉妬のメカニズムと解決方法~」というテーマで活躍中。二児の父でもある。
中村達也講師ページ
https://www.mirossacademy.com/tcher/tatsuya_nakamura/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?