朝から…

皆様、おはマイケル
(↑相変わらずテンション高ぇな、おい。)
何故か、深夜3~4時台に目覚めるクマ蔵でごわす。
最近の朝晩の温度差に結構体力等でやられているクマでする。

そして、最近ちいかわにハマっております、クマです。 
ちなみにうさぎとモモンガの一部モノマネができます。
(↑家族には似ていると公認(▷▶家族が公認しても意味ないやろ(笑)))

そして、何故かちいかわのエンディングである「ひとりごつ」を口ずさんでいるクマ蔵であった。

なんだ〜もう ♫
朝…かと…ひとり…ごつ.. ♫
     ・
     ・
     ・

そう言えば、「ひとりごつ」のフルバージョン初めて聴いたんよね。
クスッと笑える歌詞で、ハチワレの独自視点が面白いよな。
続けて聴こうっと…。

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,449件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?