お客様の声

こんにちは、リラボ健康堂です!
今日はお客さまから日々いただくお喜びの声をご紹介いたします。

【施術内容:鍼灸】
30代 男性
腕を酷使する職業のため、常に痛みとしびれに悩まされていましたが、  どこに行っても治らなかったのであきらめていました。
友人の紹介で治療をしてもらったところ、初回で今までの苦しみが嘘のように楽になり、痛みが引いていくのがわかりました。
あんなに長い間悩んでいたのに2回のみの治療で完治し、藁をもつかむ思いで来院してよかったです!

【施術内容:鍼灸】
30代 女性
仕事と家庭の毎日で、小さい子供を抱えながら買い物したり、      重いものを無理して持ち続けていたせいが、親指の付け根に違和感があり力が入らなくなってしまっていました。しばらくは仕方ないとあきらめていたのですが、1回の施術で力をいれて握りこぶしを作れるようになりました。初めて受けた鍼灸の効果に驚き、もっと早くこればよかったと思いました。

【施術内容:鍼灸】
40代 男性
疲れがたまると自律神経のバランスが崩れ体調不良になるため、定期的に鍼灸を受けて身体の流れを整えています。
鍼灸を受けたあとは身体が軽く、呼吸も楽になってよく眠れます。
また、不調の根本的な原因も丁寧に説明してもららえるので、安心して治療を受けることができます。

【施術内容:クレイテラピー】
30代 女性
初めてフェイシャルパックを受けた後、1回の施術でお肌がとても柔らかくなり、ワントーン明るくなったのを鏡で見てうれしくなりました!
眼精疲労にも効いて、頭もすっきりします。さらにパック中はとてもリラックスできて癒されました。続けて受けたいです。

【施術内容:クレイテラピー】
30代 女性
フットパックを受けました。フットバスは自分でしたことはありましたが、直接足裏と足首にたっぷりパックしてもらって足裏だけでなく下半身全体が軽やかになりました。施術を受けた日はトイレの回数が増え、体内で滞っていたものが動きだしてくれたのを実感できました。

【施術内容:鍼灸&クレイテラピー】
40代 女性
和太鼓の練習で利き腕の右腕を酷使したせいか、だるくて重痛みを感じていたのでクレイパックと鍼灸を合わせて受けました。
クレイパックのあとは明らかに右肩が柔らかくなったのを実感でき、その後の鍼灸で体のバランスを整えてもらいました。
たっぷり施術を受けたあとは身体全体が軽くなり、気持ちもリフレッシュできました。

【施術内容:鍼灸&クレイテラピー】
50代 女性
サロンは新しく清潔感のある空間でとてもリラックスできました。
鍼灸もクレイテラピーも現状の身体の調子や悩みを丁寧にヒアリングしていただいた上で、身体の状態を確認しながら進めて頂けるので安心してお任せできました。施術してもらった日はぐっすりと深い睡眠がとれて大満足です。スタッフの方の親しみやすく優しいお人柄にも癒されています。


鍼灸治療はクレイテラピーと組み合わせるとより効果的です。
まずはカウンセリングでお悩みをしっかり伺い、その原因がどこにあるのかを診て最適な施術を提案させていただきます。
どんな施術を受ければいいかわからない、どこが悪いかわからないけど何だか不調が続く、とにかくすっきりしたい!
などご要望や不調についての質問などお気軽にご相談してください。
効果を感じていただける施術とリラックスしていただけるお店作りに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

*** ご予約・お問合せ ***

✉: info@relabo-kenkodo.com

☎:072-668-1575


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?