東方コラボイニDについて

一言で言わせてもらうとエグいです。東方コラボと聞いて私は(また痛車か…)と思いながらもちまちまとプレイ。今回はBGM目当てでやっております。(衣装とかは正直普通のやつが欲しい)
今回はスタンプがえげつないほど量が多い(780個)1ヶ月イベでスマホゲーとかでもないのに780個は無理があります(デイリーで2個やウィークリーで4個貰えても少なすぎる)
前の湾岸コラボみたいに、3回やると1個スタンププレゼント的なのでよかったのに今回は無いです(非情すぎる)
多分また一ヶ月延長するパターン(今回アクリルスタンドが発表されたがスタンプにはないため)があるとは思いますが、これでなかったら逆に笑っちゃいますよ(笑)