noteで私に興味を持っていただきTwitterをフォローしてくださる方への謝罪文

時折、このnoteを見て(特にmbti関連)Twitterの方までフォローしてくださる方がいらっしゃる。今回はそんな方々に向けて、誠心誠意謝罪をさせていただきたい。Twitterをフォローしている人はご周知の通り、Twitterでの私はSNS専門露出狂(別名:グラドル・露出レイヤー)として活動させていただいている。mbti関連でせっかく興味を持ってくださりTwitterの方でいざフォローしてみたら露出狂でしたなんて、重罪過ぎやしないか。紳士そうなおじさまがいきなりトレンチコートの中身(全裸)を全開にしてきたようなもんである。せっかくmbti関連でこんな愚文にまでご興味をもってくださり、Twitterを探しフォロするという御手をわずらわせてしまった上に、お目汚しはおろか、ご期待に添えずに誠に申し訳ない気持ちでいっぱいである。以前、奥様公認や彼女と相互であろうmbti垢からフォローしていただいたことがある。「アアア〜〜〜(全方位に)大変申し訳ありませんでした!!こんなアカウントで大変申し訳ありませんでした!せっかく私に興味を持っていただき、わざわざTwitterまで調べてフォローまでしてくださったのに、一切mbtiを呟かない上に露出狂としてしか存在できないどころか、パートナーの方を不愉快にさせるであろう可能性大のアカウント、またパートナーの方の信頼を失いかねない可能性のあるアカウントで、誠に申し訳ございません!!!」と、ひたすら謝罪の言葉を口にしながら土下座をし続けたいぐらいには罪悪感がある。そう、ピュアなおばあちゃんを電話で「俺俺、息子の俺だよ」と騙すような罪悪感。真剣にmbtiが好きで私のmbti関連の文に興味を持ってくださった方に対して、目の前で中身全裸のトレンチコートをバッと全開にするようなイマジナリー露出狂おじさん罪悪感がある。ゆえに、この場を借りてずっとモヤモヤしていたことを謝罪させていただいた。最後に、ご期待に添えないどころか露出狂に遭遇させてしまい、大変申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?