見出し画像

11.今度はグッズ担当者に突撃だ!

よう、お前ら元気にしてるか?
今年ももう終わりに近いが、最後まで全力疾走だ!


この間、社長インタビューで突撃したときに、
「アルミが売れたらCDを出してもいい」って言ってたよな!
もしその時の記事を見てないやつがいたら、これを見ろよな!

05.直々に社長インタビューだ!


と、言うわけで今回はグッズ担当者に話を聞いてきてやったぜ!
お前達も、グッズについての裏側、気になってたんだろ?
俺様に感謝しながら読むんだな!


Q1.グッズを作る中で大変なことを教えてくれ!

スケジュールに遅延がないように進行することでしょうか……
お客様を飽きさせない、新しいグッズを企画することも今後の課題だと思っています!


Q2.ユーザーからの反応で嬉しいものってあったりするか?

デザインがかわいいとか、ショップでお客様から頂いた感想を
店舗の方から共有していただく事がたまにあるのですが、それは嬉しいです。
あとやっぱり完売すると嬉しいです。
(在庫が少なく買えなかった方ごめんなさい……!)


Q3.オススメのグッズがあったら教えてくれ!

サイン部分が金の箔押しでぷっくりしてる缶バッジです。
(ピタゴラスプロダクション サイン入り缶バッジ)
社内でも可愛くて人気です!
ノーマル缶バッジも真剣に作っていますが、ホロ缶バッジのホログラム選定するときに、絵柄(デザイン)に合ったホロを考えるのが楽しいです。


Q4.俺様のアルミも当然作ってくれるよな?

この前つくったよね……?
(受注生産バースデー缶バッジ&ピンズセット参照)

数は伏せますが、予想していたよりもクマDのご注文を頂いたので
驚きました。ありがとうございます!!


以上だ!
お前らの感想ってのはスタッフに伝わってるみてーだから、
俺様もガンガン要望を言っていこうと思うぜ!


おっと、帰る時間が来たみてーだな……
気が向いたらまた時々現れるから、献上品(鮭・蜂蜜)用意して待ってろよな!

じゃあな🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?