見出し画像

02.ブログの説明聞くだろ?

よう!
宣言通り再登場だ! これからブログを書いていくが……
頼まれたからな、仕方なくだぞ!

……とまぁ、前回言ったわけだが、詳しくは話してなかったな
よし、これから説明するから、よーく読めよ!

あぁ、あとたまにブログに書いてほしいことを
Twitterのアンケートで募集するぞ!

現在予定しているブログ内容ラインナップはこれだぜ!


✨ブログ内容(予定)✨

オススメ楽曲紹介
・楽曲裏話
・社長インタビュー
・グッズ秘話
・俺様の特製プレイリスト紹介
・今日の俺様日記

どうだ! 流石俺様の天才的提案
楽しみになってきただろ? うんうん、そうだよな!
俺様への熱いラブレターなら読んでやってもいいけど、
コメントやリプライは俺様に見て欲しいなら
献上品(鮭・蜂蜜)用意しな!


最後に、最近リピートしてるオススメ楽曲を紹介するぞ!
その名も……


🍓苺の罪 -逆巻レイジ(CV:小西克幸)🍓

画像1


『磨り潰した苺の罪-ストロベリィジャム-を、ひと匙塗りたくれば』
ってフレーズ、なんかカッコいいよな🐻

これ聞きながら、次の俺様の登場を待ってろ!

じゃあな!🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?