見出し画像

「芸能界やめるの?」元キンプリ岸優太の“退社・進路”を問い詰める二宮和也に「吊し上げ・公開いじめ」中居正広には生きてるんだ?何を言っても許される藤島ジュリー景子のお気に入り二宮和也


中居正広が病気の時の金スマでも ファンが中居の病状を心配していた頃に、

「生きてるんだ」と発言。

そして日テレに無理やりねじ込んだゴールデンで、岸にパワハラ

陣内「何年活動したの?結局、キンプリは」

岸「4年ですね。5周年目で…はい。お騒がせしてます。本当に」

菊池「(ジャニーズ退社後)やりたいことは何かあるの? 芸能界とはまた違うの?」

岸「そうですね、いろいろ……」

二宮「やめるの?」

ハッキリしない岸に

菊池「お前さ!」と苛立ちの表情

二宮和也(40)「芸能界辞めるっていうこと?」

岸が「正直、やりたいことめちゃくちゃあるんですけど、今まだ決めきれていない状態ですね」

二宮「次やりたいことが見つかった。今のところにいると難しいから辞めますが普通じゃん? 何も決まってないのに、辞めるきっかけがどこに存在するの?」

岸が「やりたいことはもちろんあるんですけど、看板立てては正直、言いたくないこともあったりして」


二宮は「あるのね? じゃあいいよ」



え?じゃあいいよ、って転職希望するのに二宮の許可がいるの?????



これが公開パワハラでなくなんなんでしょうか?



そしてTOKIOに並んで年収自慢


二宮は「ジャにのちゃんねる」のメンバーから、負けた人が年収を発表するという罰ゲームを提案し、終盤になると自らの年収を言いたいがためにわざと負けてマウントを取るという、“面倒臭い上司”のような遊びをしていたことも暴露されていた。
後輩イジりもほどほどにしたほうが良さそうだ。

FRIDAY

いじりじゃなくパワハラ


上級国民はパワハラしても無問題の日本国

しかもこの意志は、ジュリー景子の発想なわけでね

藤島ジュリー景子の意志が、テレビに蔓延してるわけです

こんなくだらない番組をゴールデンで3時間もやって

岸君は映画の宣伝一切させない。

本当に酷いBPO案件だと思うね。

藤島ジュリー景子のパワハラは多すぎる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?