プログラミングの作成代行&相談

こんにちは?今晩は?

このnoteを見てくださいありがとうございます!仮想通貨トレード&自動売買bot制作にはまっているReiyaです。

作成代行 & 相談

最近じまたでは仮想通貨などの自動売買botが人気ですね。

自分は今仮想通貨歴5年でテクニカルによるスイングトレードから、スキャルピング、自動売買bot開発など色々やっています

今回はその経験や知識を生かし

・こんな botを作りたいけどプログラミングできない...

・勝てそうなアルゴリズムを見つけたけど自分じゃ作れない

・こんな便利なツールが欲しい

そんなのがあれば是非相談下さい。

さらに数名の仮想通貨売買botやツール開発やトレードなどをしているエンジニアで今回はサポートします

依頼の流れ

1. まずこちらのmailアドレス(miraiarchive2018@gmail.com)にどんなツール,自動売買botを作って欲しいかといくら位で作って欲しいかのご連絡をください。(*勝てるbotを作ってください!などの大雑把すぎる依頼などはお断りさせてもらいます)

2. mailの確認後にこちらのエンジニアと相談・依頼内容のものが作れるか・どんな感じで作るか・いくら位で作れるかを計算しご連絡を返します。

3. それで本当に依頼するかどうか、金額相談などをし話を進めていき依頼が決まりましたら制作を開始します。

4. 完成後に入金を確認後ファイルを送ります

質問などありましたらこちらまでご連絡ください。

mail        : miraiarchive2018@gmail.com

discord : https://discord.gg/TDegkm

discord参加者は入った時にReiya#8871までご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?