見出し画像

天下一BOT会にとらっぴぃ参戦しまふ

どうもReiyaです!

ついに始まりました!今話題の仮想通貨BOTバトル
その名も『天下一BOT会』
仮想通貨BOT最強は誰の手に!?

今回、主催者はセビル&セビーさん(@Seville1985)!
一週間という短い期間で、誰が一番収益率が高いかを競うシンプルな戦いです!
大会優勝者にはなんとあのUKIさん(@blog_uki )から約5万円分のBTCが賞金として出るとのこと!?

UKIさん曰く、優勝ボーダーラインはなんと+2000%!?!?!

おそろしい...

そして、1日目にして500%!?

さらにおそろしい...

今回の参加人数は24人
そして今回自分も参加いたしました!
今回は、現在販売している『とらっぴぃ』

こちらは知っている人も少なくないと思います!!
去年爆益をたたき出しつ続けたトラリピBOT

綺麗な火炎放射器をえがくのが特徴のBOTです。
現在購入者限定のコミュニティを作ったんですが、中には日利100%越えのパラメーターを見つけた人も!?

そして今日!なんとあのUKIさんからとらっぴぃについて有難いお言葉もいただけました!!
DISCORDを覗かれてるなんて、なんか恥ずかしいですねww

コミュニティないでも暴騰暴落時の対処について結構話されていて、ドテン君と組み合わせたり、いろいろ工夫がされています!
爆益は狙わずに安定的にって設定も一応あるんですが、日利50~100%越えなんて見たら、戻れないですよね!w

『とらっぴぃ』関しては

是非ここで戦績部屋が見れますので、興味のある人は足を運んでみて下さい!
『とらっぴぃ』の最終再販のほうも残り個数が少なくなってきましたので、ご購入希望の方は自分までDISCORDの方でコチャ下さい。
価格は25万円
BTC支払いとなっており、今後再販するつもりも値下げも致しません。


そして今回、自分は2つのBOTでエントリーしました!
そのなも『Ai Bot Zaif』
こちらは皆さんもご存じZaifで動かしております。
このBOTは現物BOTなので、あまり短期での収益は多くないですが
相当安定して稼いでくれる賜物です!!

せっかくなんでエントリーしとこうと思いエントリーしときました。
このBOTはとにかく安定感が鬼すぎる...
そして実は前までZaifのランキングの時も毎日上位に息を潜めてました~.~

上げは乗って、下げはぼちぼち枚数を増やす!
もー、現物なんで怖いものなしって感じですよねw

なので今回はこの2つで『天下一BOT会』にチャレンジしてみたいと思いますので、応援の方よろしくお願いします><

また、2番煎じですが
自分もこんな感じで何か大会をやってみたなとも思いました!
勝者には最近出た『Intel® Core™ i7-8086K Processor』やグラフィックボードなんてどうかなとも考えております!

もし、何か協力してくれる方や一緒に主催しましょう!など興味のある方はTwitterのDMに連絡などくれるとうれしいです!


一応Twitterの方でこの1週間両方戦績を乗っけていこうと思いますので
是非フォローの方もよろしくお願いします!!

Twitter : https://twitter.com/R_Bit_coin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?