界放祭全勝!今だから強い紫起幻

こんにちはreiyaです!
皆さん界放際お疲れ様でした!久しぶりの公式イベント楽しんできました☺️

 関根さんと組まさして頂きまして、最終的に個人7戦全勝でチーム同率1位、オポ差2位の成績を収める事ができました!

順当に蒼波緋炎に当たれました


関根さんの環境読み、リーダーの配置、汎用札の割り振り等が完璧で、僕は任せっきりだったのですが、それに伴った勝率を出せて良かったです!

今回は界放際で使用した紫起幻のレシピ、解説、対面知識を紹介していこうと思います!


ここから先は

6,732字 / 55画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?