見出し画像

「どうすればフォロワーを増やせますか?」という質問箱への回答★

私の経験上、フォロワーを増やしたいだけなら貢がせ垢よりSM垢の方がいいです★
私の場合は意地悪な事を呟いて、少し写真を載せただけでバカみたいに増えました(笑)

中には「何かプレゼントしたい」って言ってくださる方もいて、その方たちとは今もやり取りしています♡

貢がせ垢でフォロワーを増やしたいのであれば「貢ぎ奴隷」などのタグの使用で自分の存在を多くの方に認知してもらう事が効率的かと思いますが、ツイートする内容が短文であったり、多数のタグを乱用すると逆効果なので気を付けてくださいね!

そもそも「フォロワー数=貢ぎマゾの数」ではないので、私はそんなに重要視していません。

フォロワー200人で30人にお貢ぎされている方と500人で20人にお貢ぎされている方だったら前者の方が魅力的な方だと言えますよね★

それに加えてマゾの質も重要ですし、長くお付き合いするつもりなら自分と相性の良いマゾだけを手元(足元)に置いた方がいいです♬︎

金額だけで選ぶと後々トラブルになったり、そのマゾに振り回されたりするので、自分が無理する事なく楽しめて大切にしてあげられるマゾを選びましょう♡

マゾとの日記をただただ垂れ流している私が言うのもなんですが、まずはどんな事に貢ぎマゾが興奮するかを理解して呟かないと良質なマゾの目には止まらないと思います。

過去、同じくらいのフォロワー数の時に同一の内容をSM垢と貢がせ垢でツイートした事がありましたが、SM垢のふぁぼ数は貢がせ垢の5倍でした(笑)

フォロワーの性質を理解する為にも両方のアカウントを作成し、同時進行してみるのも面白いかもしれませんね♬︎

ただSM垢の方には貢がせ界では悪印象な「虐めて下さい」DMが山ほど来ます(笑)
しばらくはDMを解放しない事をオススメします(笑)

今、この世界に飛び込んでこられた貢がせ嬢さんは心のどこかで焦りを感じていませんか?

私も始めた頃は、何に追われているわけでもないのに焦燥感に苛まれていました。

でもそういうのって相手にも伝わるものですし、余裕のない女王様にお貢ぎしたいと思うマゾはいませんよね?

まずは落ち着いて自分がマゾならどんな女王様に仕えたいか考えてみましょう★

既存の貢がせ嬢さんたちを参考にするのもいいかと思いますが、自分とかけ離れたキャラクターに成り切ろうとすると後々しんどくなるので注意してくださいね♬︎

唐突ですが、私は作家の吉川英治さんが「宮本武蔵」の中で記されていた「我以外皆我師」という言葉を座右の銘にしています★

「自分以外の人や物は皆、自分に何かを教えてくれる先生だ」という意味です。

とっても素敵な言葉だと思いませんか?

だから心無いマゾに冷やかされたり騙されても「次からはこうすればいいって教えてくれたんだ」と思って無理矢理にでも切り替えましょう(笑)

マイナスオーラは周りにも伝染しますから、早急に消し去った方が自分のプラスになりますよ♡

あ、そういう愚痴も言い合える貢がせ嬢さんがいると心強いですね♬︎

私にとってのゆみちゃんやまいこちゃん、美麗ちゃんみたいな♡

毎日上下するフォロワー数よりも、とにかく「自分自身が楽しむ事」!!
それが一番大切だと私は思います♡

と、こんな感じでいいのでしょうか…(笑)
当初noteを書くつもりなんて全くなかったのですが、メモのスクショに収まりそうになかったのでこういう形になってしまいました(笑)

これからの未来を担う後輩ちゃんたちへ♡
私の経験が少しでも参考になればいいなぁと思います♡