見出し画像

プロ野球のYouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/10 ハイタッチの数多すぎ!
ホームランや、ヒットの時、選手が帰り、お出迎えのハイタッチだが、
タッチする仲間が多すぎると思う。その日の主要選手、6~9人ぐらいで
いいのではないか?毎回、10人以上やってると手、腕が疲れてくる。
戻って来るたびにうんざりじゃないかな!!プレーに直接関係ない動きは、貴重なスタミナのロスだよ。野球も進歩してるのだから、技術的なとこだけでなく、そういう情緒的な無駄も省いて欲しい。改良の余地はまだまだあるね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多くの人がそうであるように、私もこのジャンルの動画見ています、
しかし、なんだね!
最近、頭に来ている。
OB連中の動画が多すぎ、ちょっと調子に乗りすぎているよ。
もうすでに、1日当たりの動画数が多すぎ、早い話が、有難迷惑、
段々、中身が薄くなってきている、彼らの与太話が増えてきて、
これではしらけてしまう。
ただでさえ、プロ野球人気が無くなってきているのに、それに拍車をかけてしまう。 困ったもんだ! ( `ー´)ノ
目的が、有名人で居続けたいってことだな!
付き合ってやる必要ないよ!(怒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?