見出し画像

02月05日東京競馬、中京競馬決定


東京10レース銀蹄ステークス

1着 16

2着 02

3着 15

4着 06

5着 05

ハズレ! 以下負け惜しみ

 津村さんの馬の逃げ予想は知っていましたが、8枠でしたからね・・・。 

 私の予想は、内枠の吉田隼さん、西塚さんが一か八かの先行策を取って前が忙しくなり、G前で実力の足りる差し馬が捉える展開でした。

 結果は、何も仕掛けなかった内枠馬と津村さんの素晴らしい逃げで前残り競馬となりました。そして上手く立ち回ったデムーロさんが2着。騎手の判断力の良し悪しが出たレースだったと思います。 

私の馬券の判断力が拙かったのは言うまでもありません。


中京11レースきさらぎ賞
1着 02
2着 07
3着 03
4着 05
5着 04

ハズレ! 以下負け惜しみ

 荻野極さんの馬が逃げる予想は知っていました。
 しかし私の予想は、1枠の岩田康さんが一か八かの逃げの手に出て、それを見た荻野さんが日和って番手に構える展開でした。
 結果は荻野極さんの腹を括った逃げに出たため、内枠の馬が好位差しに構える隊列になりました。ペースはさほど緩まなかったものの、ああなってしまうと瞬発力勝負になるので岩田康さんの馬では厳しいです。
 私の馬券の判断力が拙かったのは言うまでもありません。


東京4レース 買い忘れ。 申し訳ございません・・・。
 このレースの道中の展開は読めても、直線で08と13があそこまで垂れる展開を読めた人は少なかったと思います。
 私の馬券の判断力が拙かったのは言うまでもありません。


有料記事の予想は全ハズレ。申し訳ございませんでした。酷い結果となりました。来週は巻き返したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?