画像1

#33 議題:かわいいおじさん♡ / どうして僕らは無駄遣いしちゃうの?

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
33回目のゾロ目配信ですよ!

生活のスピード感が増したおかげで、日常生活がパンパンになってませんか?
ゆったり余白を作れてますか?
このポッドキャストを聴くくらいの余裕がないとダメだよ!って話よ。

今回の議題は「かわいいおじさん♡」「どうして僕らは無駄遣いしちゃうの?」について。
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
速ければいいってもんじゃない/西村京太郎の時刻表トリック使ってんのか/全部どんぶりにしたら1回で終わる/幸せの絵踏み/Mr.ポテトヘットみたいなやつ?/俺の話聞けよ、おめぇら!/悪い恋愛系YouTuber一派/全然踏みとどまってないやつ/どうせ一太郎しか使わないのにな/正座して聴いた分を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?