画像1

#29 議題:トクする回転ずし / 新興SNSチェック

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
29回目の配信ですよ!

寝不足でQOLが下がっているこりちゃん。
珍妙なやりかたで眠気を吹き飛ばそうとしているようです。
みんなは眠いときにどうやって乗り越えてます?

今回の議題は「トクする回転ずし」「新興SNSチェック」について。
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
んでもなく冷静な顔/脳がシェイクされる目覚まし/水木しげる先生は申し訳ないんだけど邪魔なんですよ/絶対に先輩には言えない/もはや魚市場で食ってるようなもん/うるせぇ二度と聴くな/ダイム持ってくるの禁じ手/ググるからタグる/新興SNSクソリプ1号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?