画像1

#97 議題: 江戸時代の不倫事情 / 本音・建て前、わかってる?

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
97回目の配信です!

埼玉出身と千葉出身の男2人のポッドキャスト。
この番組では、熱い争いについに決着がつけられたようです。

今回の議題は「江戸時代の不倫事情」「本音・建て前、わかってる?」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
千葉に住むことに決めました/譲れないものがある千葉埼玉/ドラム缶でなんか燃やしてるじじい/いつのロッテの話してんだよ/俺もはやく「チーバくんで言うと…」って言いてぇな/埼玉ポーズ/不倫ネタが大好きな文春/不倫をしたら基本死刑/役所広司がキーワードだろ?/先輩側になってしまった/口が過ぎるんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?