画像1

#41 議題: さぁ転職を考えよう / 驚きのペット専用サービス事情

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
日曜だから配信しましょう!

秋の修学旅行シーズン。
でもこりちゃんは修学旅行にはいい思い出がないんだって。
どんな悲劇を経験しているんだろうか…?

議題は「さぁ転職を考えよう」「驚きのペット専用サービス事情」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
農業体験を修学旅行に組み込む/あれ、変な奴がいるぞ…?/成人式で騒ぐタイプのやつだ/大丈夫だよ、ほとんど収穫終わったから/アラサーが考えなきゃいけないこと/絵空事の方のスパの記事/今のはどう見ても「そんなことないよ…」の流れ/子供よりおおいペット/ペットのキャバクラ、ペッキャバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?