見出し画像

REIVLOG RALLY、発動!8月のチャレンジとは!

REIが始めるラリーイベント、REIVLOG RALLYは冒険者のための場所。

毎日通る道だって、気分ひとつで冒険になると、僕らは知っている。
ライダーは、ただの道だって、バイクという名の魔法を唱えれば特別なものにできるのだから。
そんな冒険者たちをちょっとお手伝いしたい冒険者の集い。

『目的地というのは決して場所ではなく、物事を新たな視点で見る方法である。』
ヘンリー・ミラー (小説家)


まずはこちらの動画をご覧ください!この記事はその補足です。
(2021年8月5日19:00公開)
https://youtu.be/aY8OqK4-l8g



REIVLOG RALLY参加権(記念ステッカー)のご購入はこちら
https://reivlog.shop-pro.jp/?pid=162376988

REIVLOG RALLYの参加者限定Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/reivlog

RISERの登録方法を説明する動画[KTM THE WORLD ADVENTURE WEEK]
https://youtu.be/u6X1e-HApGw


というわけで、REIVLOG RALLYの正式稼働を目指し、今回は# 0.5です。
(8/27頃までの販売期間制限があります、9月からは別シーズンとして新規スタートする予定です)

前回は那須の秘密基地で、#0を行い、そこで様々なアドバイスやフィードバックをいただきました。突然の告知にも関わらず、それはそれは大変な遠方から来ていただいて、元々アドベンチャーをされている冒険者な方々が集結した記念日となりました。
だけどそんな冒険者でも、冒険のヒントがあればさらに冒険がしやすくなるという声があり、冒険者同士でヒントの出し合いをできる場所を作ろうと思いました。
2021年9月から毎月のマンスリーイベントができるように、今回はさらに一歩推し進めて、新しい試みにチャレンジします。

REIVLOG STOREに掲載されている、REIVLOG RALLY参加権(記念ステッカー付き)のご注文をエントリーの代わりとして、上記Facebookグループへの参加申請をしてください。
(REIVLOG STOREにご登録のメールアドレスとFacebookにご登録のメールアドレスが一致している場合、ほぼ自動的に参加が承認されます。管理人がFacebook側に承認手続きを完了するまでは一日ほどお待ち下さい。)

Facebookグループへの参加ができた時点でエントリー完了となります。

そして、8月9日(月)の午前中に、8月のチャレンジ内容をFacebookグループ内で発表します!個人的に感動した冒険者の方をチャンピオンとして表彰して、何か面白いものを贈ろうと思います。

また、エントリーの証として、専用の記念ステッカーを9月以降に発送します!
仮に、今たまたまバイクが手元にない、8月は忙しくて走れそうにない、という方でも、ステッカーはお送ります。

ということで、日々いろいろなロケや撮影に行く中で、さまざまな景色と出会う中で、こういう昨今でどうしたらオンラインとオフラインを両立して、かつ他人と接触せずに単独でも成立するのか、一生懸命考えました。ひとたび、仲間になってしまえば他人ではなくなるわけで、だいぶ気軽な付き合いもできると思いますが、それまでは互いを警戒するこの雰囲気。集合型、非集合型、時折やっぱり集まりたい、色々と悩みました。

冒険者は放っておいても走る、ちょっとの手助けで冒険の旅に出発する冒険者の卵もいる。冒険の醍醐味を知る者、それに惹きつけられる先天的な嗅覚を持つ者、そして時代感覚を持つライダーたちが集まる場所。

まずはやってみましょう!

目標は、KTM WAWの2300人を超えて、10,000人を目指します!

※イベントに関するアナウンスは、REIのTwitterを通じて行う場合があります。
http://twitter.com/ReiFukuchi

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!