見出し画像

BMW GROUP Tokyo Bayにてリフレッシュ

こんにちは、締切的なロケしなくちゃいけないのに雨です。エルデンリングの世界でも雨が降ったります。現実は晴れろい。

今日はカメラレスで、iPhoneの写真でお送りします。

点検ついでに日記

今日はこちらにクルマの点検でやってまいりました。納車された際は専用の部屋で儀式が執り行われて、刹那の快楽ではありましたが、贅沢な気分を味わわせてもらいました。担当セールスの方にめっちゃ世話していただいて、素晴らしいディールでカーライフを送らせてもらってます。

ちなみにこれ暖かい緑茶。

僕はバイク遊びをする前はクルマ遊びをしていました。クルマのジャーナリストの記事を読んで、それでインプレと執筆に興味を持ったんです。ごく稀にクルマのインプレをする時もありますが、二輪ジャーナリストは四輪も解析できるけど、その逆のパターンはあまり成立しないのが納得。

親父の代から我が家はBMW党なんですが、バイクはイタリア派閥だったりします。なんだか、ダイバーシティ。お台場にあるし。

日常にドイツ車あっての、非日常のイタリア車、という気がします。


REIVLOG Magazine読者の皆様へ


ここから先は

1,826字 / 14画像
このマガジンを購読すると、REIVLOGの裏側を見たり、バイクなどの忖度なし本音インプレを読んだりできます!

REIVLOG Magazine

¥1,000 / 月 初月無料

YouTubeチャンネル『REIVLOG』、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』に出演中、モータージャーナリストREIです。 vlogのこぼ…

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!