見出し画像

YouTubeをはじめて4年。

ども!れいとです!
YouTubeをはじめて4年たちました!
オリンピック周期まで続きましたね。

現状は(2024年6月9日現在)

登録者数・2,768人
ひと月再生時間・1,250時間
ひと月再生回数・36,415回
内ロング動画(18,303回)

ありがとうございます!

前回のブログ(1ヵ月前)の更新時は、登録者数
2,681人(+87人)
前回の登録者の伸び率は(+58人)

ついにみのかも豚汁の店舗内装工事が完了しました!!!
しっかりとオープンできるように準備をすすめて参ります。
(前月も濃い月でしたが今月も濃くなりそうだ)

そしてYouTubeをはじめて4年。
継続して発信できたなぁ。

はじめた当初は、今更YouTube?とか登録者少ない事を馬鹿にされたりもしましたが。笑
こちとらYouTubeで生計を立てるとか、登録者を増やす目的でやってねぇわ!!!
と思ってました。笑

あくまでも目的の為の手段であって、最大限YouTubeを活用できたなと4年たった今感じています。

はじめた当初に語った、屋台のおでん屋のような雰囲気の場所をつくる。
とりあえず、その目的の一部は達成できたかなぁと思ってます。
(もう少し規模の大きいものをつくると当時は言ってた気がする)
まだまだ道半ばですが、コツコツやっていきます。

改めてYouTubeをはじめてなかったら、豚汁屋は出来てなかったなぁと思った今日でした。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?