見出し画像

【Vライバー】雪斗の軌跡

#REALITY

バーチャルライブ配信アプリ【REALITY】で活躍している大人気男性ライバー“雪斗”が新宿大型ビジョンイベントで驚くべき応援スコア 9,882,228ptという記録を残しました。

REALITYのアプリ内で男性ライバー初大型イベント1位、そして驚愕の高スコアです。

他にもイベントではたくさんのリスナーさんに支えられて彼は今でも大きな成長し続けています。

このノートではそんな大人気男性ライバー“雪斗”軌跡を私、雪斗のサポート係レイトが随時更新していきます!

「REALITYってなに?」

「雪斗って誰?」

という方はこのノートで少しでもREALITYというバーチャルライブ配信アプリの楽しさ、そして雪斗の魅力が伝えられたら幸いです。

現在、応援してくださってるリスナー様は雪斗の思い出に浸りながら目を通していってくださいね。

2019.9月頃 配信開始

みなさん温かく迎えてくださいました。

初めてまもなくの出来事纏めてあります。
ルキイベ4位獲得.*˚

※ 現在の囲い名は『雪狼組』🐺❄️

2019.10.21

配信時間週間ランキング初掲載されました。



2019.10.28

画伯爆誕。
今では遊べない機能となってしまいましたが改めて見ても特別なセンスが光っていますね←


2019.11.18-11.24

【チームイベント JOKERチーム2位】
壁紙イベントではすぐ上位へ駆け抜けて2位に輝きました。

ゲットした壁紙は今でも彼のお気に入りです。


2020.2.15

【Pentaro Project】所属。

雪斗は演技力高めるため、声優としての本格的な指導が受けられるボイスドラマ劇団【Pentaro Project】に所属します。

より一層、彼の成長が楽しみですね。


2020.2.25-3.1

㊗️男性Vライバー初快挙㊗️を成し遂げます。

新宿巨大広告ビジョン1位 獲得
(タワー総数🗼92本)
応援スコア 9,882,228pt

【初日】

【2日目】

【イベント終了1分前】


女性ライバーのみならず、男性ライバーも多く集まって応援に駆けつけてくださいました。

一丸となって応援してくれたリスナー様感動させられましたね…。

雪斗の涙声が耳に残っていて今でも蘇ります。

本当にありがとうございました。

2020.4.1

エイプリールフール企画** 夏斗**誕生

何もかもが真逆夏斗

すごくチャラくてノリが軽いですw声は雪斗なのでミスマッチ感クセになる。エイプリルフール限定キャラクターです。

2020.4.23

グッズ販売開始

suzuriにて販売中です。

ご購入はコチラ

雪斗が大好きな王冠と狼がとってもカッコいいアイテムです。

推し事をするときはもちろん、買い物キャンパスライフなど普段遣いもできるように作りました。

2020.5.9

英語カタカナ禁止ゲーム

最弱王に輝きました。


オロナミンCさんが考案、主催されてREALITYのさまざまなライバーが挑戦した英語カタカナ禁止ゲーム

謎に自信満々だった雪斗でしたがついに最弱王へ輝いてしまいましたw

なんと英語カタカナを言ってしまった回数97回!!オロナミンCさん曰く“最高記録”だそうです。

そんな天然な部分愛される彼の魅力…ですよね?

さいごに

以上、ここまでがつい最近までの目立った軌跡となります。

半年ほどですが濃い思い出がたくさんありましたね。

またリスナー様素敵な軌跡を刻んでいけたら嬉しいです。

こちらのノート随時更新していきます。

更新しましたら私、レイトのTwitter報告させていただきますね。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?