見出し画像

え? 『1枚無料』なの?

とある商談日のお昼休憩

バイヤーから出された昼食は美味しそうな「ピザ」だった。

テーブルに運ばれてきたそのピザは湯気が立ち昇り
今にも口の中、そして全身を喜ばせそうな美味しさがピザから滲み出ていた。

コロナ禍という事もあるので黙食を意識していた
商談参加者だったが、モグモグとピザに舌鼓を打っていると
しゃべりたい感情が全く我慢できず、決壊した。

「何このピザ?」

「具材が多くて食べ応えがあるね」

「具の量ハンパねぇ」

「香りも良くて、生地がサックサクじゃん」

と会話がリズミカルに弾んだ♪

その楽しそうな会話を横目にニヤニヤしているバイヤー。

「でしょ〜」

自信満々な笑顔。
まるでこの景色を予感していたかのよう。

ここでバイヤーから衝撃な一言が飛び出した。


「実はこれ・・・」


冷凍ピザなんだ♪」


「・・・え?」

「冷凍?」

「マジっすか?」

「信じられない」

「言われなかったら全く分からなかったよ」


全ての物語はここから始まった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あなたを後悔させたくないから】

この記事は単なる商品のおすすめ記事ではありません。

私を含め、商品仕入れ担当者全員が絶賛した「とあるピザ」の
ご紹介になります。

そしてもし最後までこの記事を読んでいただければ

人に教えたくない、とびっきりの「秘密情報」を

あなただけにそっとお伝えする記事になります。

絶対教えてはダメ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大量生産不可能】

これから紹介するピザは技巧派職人が

1枚、1枚じっくりと汗をかき、呼吸を荒くしながら
材料、温度、湿度などと会話をし、満足、そして
納得のいく生地を手作りしています。

無機質な工場で大量に生産されるような
そんじょそこらにありふれたピザではありません。

つまり技巧派職人による手作りピザなので
大量生産ができません。

という事は

作れる枚数に限界があります。
(仕方ない事ですが数量限定をご了承くださいませ)

多くの人にこの至高の逸品を食べてもらいたい。

でも作れる枚数に限界がある・・・。

心の中であーでもない、こーでもないと
葛藤を永遠に繰り返すんじゃないかと苦悩の日々。

非常に身の置き所のない気持ちでいっぱいになりながらも
どうしても知ってもらいたいという気持ちが勝り

あなたに、私たちの熱い気持ちをお届けしたい。
職人が丁寧に作り上げたピザを食べてもらいたい。

そう想い、こうやってお伝えすることにしました。

もし、仮にでも構わないので
ちょっとでもこのピザのことが気になるなって
思っていただけたのなら

あなただけを優遇する条件でこの「至高のピザ」を
お渡ししたいと考えていますので
この先も読んでいただけるとうれしいです。 


私からあなたに2点お約束をさせてください。

★限定数に達した時点で販売を終了するってこと。
★限定数に達し次第、永遠に再販をしないってことを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この記事はこんな人にオススメです。

・わたしピザが大好きでMサイズなら1枚ペロっと食べれちゃう。
・家族みんなピザが大好き。
・種類豊富なピザをちょっとづつシェアして食べてみたい。
・これからホームパーティを開催する予定がある。
・人には言えないがピザの食べ比べをしてみたい願望がある。
・冷蔵庫にピザが常に入っていないと不安。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【冷凍ピザっておいしくない】

一体どんなピザやねんって思ったあなた。

そのお話をさせていただきます。


まず、冷凍のピザっておいしくないイメージありませんか?

このイメージって1番最初に食べたものに左右されると思います。

つまりあなたが1番最初に食べた冷凍ピザ
この味に左右されるってこと。

正直10年前と今の冷凍技術は全くの別物。
異次元です。

技術の進歩はあなたやわたしの想像のはるか上を
行っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

技巧派職人が丹精込めて手作りした至高のピザを
あなたに食べてもらいたい。

無尽蔵に胃袋に吸い込まれてしまうあの体験。

商品仕入担当者含め皆が大絶賛。

これならみんな満足してもらえる。

そう思いが一致した至高のピザを発見しました。

あなたにそっとおすすめさせてもらいます。

その名も【PIZZAREVO

店舗画像

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この【PIZZAREVO】に対してあなたがいま疑問に感じていること
があると思いますので、お答えします。

【Q&A】

Q:どんな部分こだわっているの?

A:生地です(他にもたくさんあります)

じっくり寝かせ中

全ては生地が土台であり、大切なところです。
 
いくら職人の腕が良くても材料が悪くては美味しい料理はできません。

職人に関しては問題なし。材料はというと
生地について、こだわりがあります。

小麦

・生地に時間をかけています
 →その時の温度や湿度に合わせて1枚1枚技巧派職人が
  思考を巡らせて作成します。

・生地のベースである小麦と塩
 →品種と挽き方にこだわった、特別配合した「福岡県産小麦」使用
 
 →生地との相性がいい小麦本来の味わいを引き出す五島灘のミネラルを
  含んだ海塩


Q:そのピザを家でどうやって作ればいいの?

A:誰でもいとも簡単に作れちゃいます。
  トースター・オーブンレンジ(トースト機能付)
  フタ付きのフライパンのどれかがあれば大丈夫です


Q:めんどくさかったり、工夫やコツが必要ならちょっと遠慮したい。

A:全く心配はいりません。

  料理人よし。材料よし。完成品が素晴らしくても
  調理の仕方が複雑だったらちょっと嫌ですよね。
  
  でもそのような心配は全くいりません。

  ちなみにわたしはフライパンで作りました(笑)


Q:今まで冷凍ピザを美味しく作れたことがないの。

A:こちらも全く心配不要。料理ド素人のわたしでも簡単に作れました。

  ちょっとしたコツを教えますね。
  
  食べる10分〜20分前に冷凍庫から出して自然解凍します。
  
  袋から取り出して、ピザのフチを水で
  キッチンペーパーなどを使ってチョンチョンと濡らすと
  焼き上がりのミミがもっちもちになり
  更に美味しく出来上がります。

     本当にこれだけなんです。

  簡単でしょ?

ペスカトーレ
バリラジェノベーゼ
水牛モッツァレラ使用マルゲリータ
大分県産釜揚げシラスと桜エビ

Q:ピザの大きさは?

A:直径22センチなので1人〜2人でちょうどいい感じ♪

Q:パンパンに太ったうちの冷凍庫に入るかしら?

A:正直そんなにかさばりません。

Q:で結局いくらなんですか?

A:4枚セット 送料込みで5000円です。

商品画像

  今回はまだどこでも販売していない
  完全オリジナルの4種類のピザをご用意しました。

 ・海の幸ピッツァ バリラジェノベーゼ
 ・海の幸ピッツァ ペスカトーレ
 ・大分県産釜揚げシラスと桜海老
 ・水牛モッツアレラ使用マルゲリータ(一番のおすすめ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも【PIZZAREVO】ってなに?

PIZZAREBO店舗

A:楽天市場にて7冠達成・グルメ大賞受賞 

   年間200万枚 

      毎日どこかで5000枚も売れています。

  今日まで積み上げてきた実績は十分です。


A:高温の釜で焼き上げる「本格釜焼き」のピザ

釜焼風景

表面がパリッと。中はもっちり。これが
ナポリピザです。
(ちなみにアメリカ風ピザはパン生地に近いですね)


A:冷凍ピザ業界に「革命」を起こしました

   先程の実績にもありますが、冷凍ピザグルメ対象を
   受賞するくらい老若男女幅広い方々の胃袋をキャッチ。

  楽天市場でも約7000件近い評価のうち
  【星4.74】と高い評価を得ています。

楽天市場より引用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プレゼント】

お待たせしました。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

少しでもPIZZA REBOの良さがあなたに伝われば
私は大満足。多幸感に浸れます。

あ、そうそう。
最初にお話しした「極秘情報」つまり

ここまで読んでくれたあなただけの【スペシャル特典】を
私はささやかですがご用意させていただきました。

↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

先着65名のみ 

4枚セットを検討されているあなた。

PIZZA REBOで圧倒的人気の 「極みマルゲリータ」 を
1枚追加させてください。

つまり 送料込み 4枚+1枚で計5枚 5000円。

4枚セットに1枚追加‼︎

これが私たちの気持ちです。

少ないかもしれませんが
受け取っていただけるとうれしいです。


本格的な釜焼手作りピザのPIZZA  REBO
については

是非こちらをご覧ください
👉https://www.ozeki-net.com/f/pizzarevo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【終わりに】

ここまで読んでいただきありがとうございます。

この「乙な味のピザ」をなぜお勧めしたのか
最後にお話させてください(話が長くなりすいません)


みなさんも、もしかしたら経験があるかもしれません。

「これやっておいて」「これ決まり事だから」などの
押し付け仕事。

「宿題やったの?」「なんでこれができないの?」
などの子供の時に受けた親からの小言。

「お母さんなんだからやって当たり前でしょ?」
など意味不明のやって当然感。

言われなくてもやったのに、言われるとやりたくない。
決まったことをやるのではなく、自分で決めて行動したい。
一緒に手伝ってよ。とは思ってても言えない・・・。

大人になった今でもあるこの現象。

やっぱり気分がいいものではありません。

今年から始まった本業のオンラインストア。
このピザはわたしが手がける最初の商品なんです。

「掲載すれば売れるでしょ?」
「大丈夫。大丈夫。売れるって」

これは上席の発言。
どこからその自信が来るのか理解ができないわたし。

絶対に無理でしょ。
誰にも知られていないオンラインストアから
どうやってこのピザを知ってもらうの?

広告に掲載したくらいじゃ100%無理。
オンラインストアの存在も知らない人達に
存在を知ってもらい、さらに商品をおすすめする。

しかも勧めるのは記事であり文字のみ。
その記事は商品説明しかなく、通常のピザとの違いなど
一才説明無し。

誰がこのピザの価値に気づくんですか?
と思いながらこの本業の仕事をしていました。
絶対失敗するんだろうなぁと薄々気づきながらも

ま、言われたままやっておこう。
そう思っていました。

とある人と出会うまでは・・・。


言葉を自由自在に操り
人の心をギュッとわしづかみにして
離れたくても首根っこを掴まれているんじゃ
ないかと思うくらい離れられなくする。

一生お付き合いを願いたくなる優しみに溢れた女神
めありさん」です。

めありさんのライティングがわたしの冬眠していた心の
導火線にやる気という名の火をつけたのです。

彼女の文章はよくある抽象的な話し言葉ではなく
脳の中に景色がハッキリと浮かぶ具体的な表現が
なめらかにつづられていて引き込まれていくんです。

うんうん。
そうそうって

うなずきながら
文を下へ下へとスクロールしているわたしがいたんです。

文章で人の感情を動かし行動させる。
ライティングってすごい技術だぞというメッセージを放っている
様でした。感情が動く。これが「感動」なのかと。

めありさんへの添削依頼が縁で、何回かやり取りを往復してるうちに

実際は非常に多くの方の添削やお仕事をされていて大変な方だとは
理解していました。

そんな中、初心者のわたしの記事に対して、気兼ねなくやり取りを
往復させてもらってる内に、めありさんの期待に応えたい。
成功させたい。そう思い、行動している自分がいました。

上席をなんとかして見返してやりたいって思っていたのは事実です。
でもいつの間にかそんなクソダサい野心は消失していました。

ライティングを通じてたくさんの方に素晴らしい商品を
知ってもらいたい。

こんなに美味しい商品があるんだよ。

ねぇねぇ知ってる?
って伝えたくなったのです。

上席の放った言葉をそのまま捉えて行動しないことも
選択できました。いつもの自分ならそうしていたはず

でもめありさんと出会い、期待に答えたい思いと
成長したい自分の思いが行動をするという選択を選びました。

行動するにはやっぱり最初の一歩が肝心。
そんなのわかってる。踏み出せないんだよ。その一歩が。

分かります。その気持ち。

失敗や苦痛というネガティブワードが必ず襲ってきますよね。

不安や他人の目が気になりますよね。
失敗した時の言い訳とか考えちゃってますよね。

その魔物に打ち勝つには、ほんの少しの勇気があれば
良かったんです。

その勇気があれば行動を選択できるんです。

行動しないと成長した未来の自分には出会えない。

成長したいなら行動する。

そう思えたのがめありさんとの出会いからでした。

めありさんとの出会い・ライティングを通じて
わたしのお勧めする「乙の味のピザ」の良さが
たくさんの人に届くことを信じて。

どうぞ召し上がれ

最後までありがとうございました。

感謝・感謝・感謝。

ちょっとお腹が空いた方は👇
https://www.ozeki-net.com/f/pizzarevo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?