見出し画像

BOSSとの出会いから現在まで

これが出会い

こうやって無料で有益情報をすぐ暴露する

こんな嘘くさいこと言う人はたくさんいたけど…

この時から行動量が半端ない
(今でも継続流石です)

深夜に学ばせてもらいました

そして始まった。理想郷への旅が

まさにこれな

この環境の凄さは↑の4つの言語化された画像を見ればわかる

まじでこれ重要な考え(脳死について)

マジで熱いわ。

買い切りコンテンツなのにこうやってブラッシュアップする

この悩みわかりみ深いわ

わたしの違和感にも的確なリプ泣

おいおい嘘だろ?と思いながらもついていくわたし

これは誰しも思う感情。副業初心者ほど
早くやろうぜってこと

マインド面も強化してくれます

わたしも②に即応募してGETしました。
こうやって追加案件がきます

今加入しても先行者だけどな。

こうやってアップデートするのに価格据え置きは神レベル

ここですよここ。今この第二フェーズ前

副業初心者に勧める理由はこれ

こういうの安心するよね

もうワクワクしっぱなしでしょ?

ゴミがいないのがすごい。

副業初心者は読んでくれ

また追加来て即応募するわたし。

これもすごかったわ。あの情報を無料だもんな。
(今は配布済み)

そしてまた追加案件(即応募したわたし)

スキル0から10万はウソじゃなかったんだよね。

今でもはっきり覚えてます。めっちゃ応援したな。
5000人いけーって。

正直知識・スキルなしでもやれば稼げます。
それがこの錬金の聖典。環境も仲間も最高

他のコンテンツを見てみなよ。発売当初はアフィツイート
ラッシュだったけど今は沈黙状態だべ?

この黒商界隈はいまだにアフィなしなのに
紹介してくれたり、成果報告してくれる人が
メタクソいるじゃん。しかも報酬金額がリアルで
実感しやすい。れが真実だぞ。

着金が遅めだけど案件の追加が定期的にあるのがいい。
これがこのコンテンツのよさ。

この辺からBOSSがさらに忙しくなり
体調が悪くなる・・・

遠出案件は一撃報酬でかいよね。
現地に出向いて、手続きしてるだけなのに。

さらっと収益の拡大の仕方を
教えてくれるところ好き

正直ワクワクしかない

概要のおさらいです。
まずは錬金の聖典から。

ほんとそう。知識はゴミ。それを
行動に移してやっと価値が出るってこと

ノウハウコレクターの人は刺さるべ?

ついに放出【月¥50000稼ぐtips】

一才ぶれない。これもすごい。
だからついていく。

BOSSがBOSSだけに黒商界隈の民度の
高さがバグってる。みんな人間性GOOD

はい。追加の予感。
ありがとうございます。

フミさん登場し
これからビッグウェーブの予感

これからの未来を共有しておきます。

これみてワクワクしなかったら終わりだべ?

これがまたおいしいのです。
4案件が追加され全部楽勝でこなせるやつ。
ありがたき¥32000の報酬。

結局は行動して、サクッと結果出して
報告してBOSSに覚えてもらって
また案件をもらう。これだけだぞ。

ほとんどのコンテンツ販売者が①なの
だから購入者は稼げないんだよ。

だって販売者と同じ、映像が共有されないからね。
だからBOSSの錬金の聖典はすごいんだよな。

知識スキル0でいける。
最高やろ。

ちょくちょくマインド面の強化
ありがたいです。

え?いいんですか?

また無料で情報提供。
神すぎる。

いつまでもアフィツイートに
力を注いでるやつは絶滅すんぞ。

それに再現性はあるんか?
しっかりこれを読め。

これで嘘つきだったらやばいやつ認定されちゃう。

やればできるコンテンツは錬金の聖典↓

常にわたしはインプットしているけど
やって副業初心者が手にしない理由がないよな。

手出し0で仲間と質問が気軽にできる環境が
整備されてるなんてリスク0。

もし引っかかる部分があったら
遠慮なんてせず聞いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?