見出し画像

記事を書く前に悩みすぎてない?

こんにちは!れいてるです。

今日からブログはじめるぞ!って意気込んだはいいものの記事を書く前に悩むことって結構ありますよねw

wordpressで始めようかな…レンタルブログ…noteもあるな・・・

発信するジャンルは.....ん~~悩むぅ。

私は一ヶ月くらい記事書かないで悩んでました…w

そこで私が出した答えは、とりあえず発信しながら決めよう!ってことです。プロフィールも書き直せばいいし、始めないとわからないこともあるし!(自分に言い聞かせた)

サイトのデザインも理想を求めすぎて、時間を使ってしまうのも、少しもったいないですよね。

ゲームとかスポーツで例えるなら、うまい選手の動画ばかり見て実践しないみたいな?

要するに、記事書こう、話はそれからだ!ってことw






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?