あなたはどう生きる_

だれかと なにかを決めるとき

「なんでもいいよ」「どっちでもいいよ」

と言っておきながら あとから文句言って

「これかぁ」「俺は○○のほうがよかったんだけどね」
「決めたの私じゃないし」

こんな場面遭遇したことないですか?

その場の空気が悪くなるし
回避したいですよね(=_=)


いやいやいや 危険人物ですよこれ
下げMANです
あなた自身の価値が落とされかねないです

ホントに何でもいい人は結果に文句なんて言わないですから
というよりホントは
「なんでもいい」といった時点で決定権を放棄してるので
結果に文句言う権利のないフレーズなんですけどね(笑)

回避しましょ回避して安心して決めれる場面に変えちゃいましょ♡

どうやって? 簡単ですよ♡

ここから先は

455字

¥ 100

傷ついちゃったとき、不安になっちゃったとき、気分が沈んじゃう時、ありますよね?でも大丈夫♡ホントは皆素敵な一面が絶対あるんだよ♡ ちょっと気楽になる方法や新しい情報教えちゃいますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今日から活用できそうなものはかつようしてみてくださいね♡