ここが駄目だよDDR(ジョーク記事)

DDRを踏み始めて3か月くらいが経ち、現在は16を8万以上でクリアを目標にしているSPプレイヤーです。
3か月やっていてこのゲームには明確な欠点が存在するのが分かったのでD少しやってみたかったDR記事のお試しも兼ねて書いていきます。

このゲームの欠点それは...

面白すぎる!!!!!!!!

どういうことかと書くと面白すぎるがゆえに大体限界までやってしまい足が痛くなるパターンが多発してしまうとんでもないゲームなのです
高難度を連続でやるとバテバテになって息も切れ切れになるのですが少し休憩するとまたやりたくなってしまう等々面白すぎるがゆえについつい限界まで遊んでしまう、これは非常に大きな欠陥と言えるでしょう。

まとめ

つまり今回で言いたいことは
DDRをやるときは体のケアをしっかりと意識していこうということです
後とっととA20通常稼働してほしい。

最後に

今回はこういうの書きたいな思ってとさっと書きました
また自分でやっているストレッチや試しで飲んでいるサプリ
などいろんなことを書けていけたらなと思います。

Twitterアカウント ニーオ@2re4is0en

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?