見出し画像

オーディオライブラリが使えなくなった

皆さま、こんにちは。

さて、今、Poserという人間のポーズを動かせるソフトをいじりはじめたところです。

まだ、動作をレンダリングで取り出す方法がわかりません。(静止画は分かったのですが。)

ですが、win+「G」でモニタをキャプチャできることが分かりました。で、画像は荒いものの、レンダリング前の動きがこちら。


いや、特に「ちょっと待った!」と言いたかったわけではありません。

操作方法を試していたら、なんとなくそんなポーズになっちゃったので、動かしてみた・・・というだけです。

親指が変な方向を向いたままなのは、直せなくなっちゃったから。

また、この女の子は、私の知り合いではありません。
ポーリンとか書いてあったけど。

アンディという骨格のアニメーションに、ポーリンを適用したら、こんなのになりました。

音声がないのは、YouTubeのオーディオライブラリにアクセス出来なくなったからです。

突然です。

「音声トラックは使用できません」と表示されます。

うーん、これが解決しないと新しい動画が作成できないんです。

どーしよ? 困った・・・


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?